アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

1月の科目試験にエントリー

1月科目試験にエントリーしました。


10月の科目試験で6科目受ける予定だったのですが、

台風で中止になったため、

科目ごと、スライドです🙄


本当は、新規レポートを何本か出したかったのですが、

そこまで及びませんでした😵


それどころか、不合格レポートが2本溜まっています。

そして、現在添削中レポートが2本あるのですが、

これがまた不合格で返ってきたら、

負債だらけになってしまいます😵


さらに今、夜スクに週4日出ているのですが、

そろそろ最終試験の準備を始めなくてはなりません🤔


そして、ボチボチ仕事もやや忙しくなってきました。

なんだかちょっと疲れが溜まってきてます😵


思ったようには進んでいませんが、

優先順位をつけてひとつずつこなしていこうと思います😅