アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

金融論のレポート合格しました

本日、金融論のレポートが合格していることを確認しました🤗


不合格レポートが2本溜まっているので、

これ以上溜まると、また凹むなぁ🙄

と、思っていたので良かったです。


1月の科目試験も頑張らないと✊✨


夜スクで社会政策にでているのですが、

今週は課題に対する本を何冊か読んでいます。

課題でないと、自分ではチョイスしなかっただろうなぁ

という本ですが、なんだか自分が今まで抱いていた

イメージと大きく食い違うことが多く、

とても興味深いです😊