アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

三色旗が届きました

今日、ニューズレターと三色旗が届きました🤗


そ、そうか。

もう12月ですね🤭


ニューズレターには1月の科目試験のことが、載っていました。

持ち込み可の科目、

ペン書き必須の科目...


そして三色旗を眺めました👀

今回の卒業者の卒論のテーマが

書かれていました😊


テーマの名前だけではありますが、

なんだかすごいなぁと思いました。


自分はまだ先ですが、

どの方面かくらいは

検討つけられるようにしていこうと思いました☺️


それにしてもテーマ名だけでなく

じっくりと先輩方の卒論を読めないものかと思いました🤔