アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

夜スク最終試験

さて今日は夜スク社会政策で試験でした。


夜スクは4科目受講しましたが、

最終試験です👀


少し前から先生がテーマを教えてくださるので、

そのレポートを作って置いて

試験日に写す感じです。



事前にテーマを伝えてくれるだなんて楽勝と

最初は思いましたが、4科目の中で一番勉強したかもしれません🙄


本は5冊くらい関連の本を図書館で

借りて読みました🤔


そして時間があったこともあり

頭の中の結構な割合を

それについて考えた気がします🙄


ただ事前に考えてきた分量が

多くて、書くのが遅い私はやっと

ギリギリ書き終わりました😅


帰り道の東京タワー、

本日クリスマスイブはこんなでしたー☺️


皆さまステキなイブをお過ごしください✨✨✨✨