アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

次の履修計画

次の履修計画を考えています🤔


D群は、次に経済政策に行こうかと

実はレポートのレジュメを考えていました🙄


一気に経済学部の必修科目を先に取りたいところですが、

今回の科目試験で、私はマクロ経済系が弱いことに気づきました😵


と、言って他もまだまだな私ですが、

もう少し基礎固めが必要と思いました🙄


と、今取れるテキストをパラパラと

めくっていると、慶應通信のテキストの中では、

わりと薄い国民所得論のテキストに

手が止まりました🤭


ま、まさに私に今必要そうな基礎的なこと...

いや、著者の先生の得意とする

難しいことをわかりやすく説明した資料だと思いました🤭✨✨


もしくは、地理学に行ってみようかと思います😄

それからE群は詰まっているのですが、

会計学も気になります😁


図書館で

本を予約してしまいました😁


いざ....✊✨✨✨✨