アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

社会政策と経済政策を提出

今週は、社会政策のレポートに取りかかっていました😌


そして、だ、だいぶボリューミーな文字数となってしまいましたが、

提出できました🙄


ちょっと多すぎかしら?とも思いましたが、

とりあえず、旅立たせました🙄



そして何となく気になっていた

経済政策ですが、急にやりたくなって

こちらは、だいぶライトな文字数で旅立たせてしまいました😊


これで文学の再レポ1つと新規レポ4つの

合計5つが添削中となりました🙂


KCC をチェックするのが、

楽しみになります😁


が、逆に不合格で返ってくると

また再レポ三昧です😅💦💦


今日だけでも達成感に浸ろう...✨✨✨✨