アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

卒論指導教員名のお名前が再び...

先ほど、kccを何気なく見たら、

卒論指導教員名のお名前が

再び入っていました😭😭✨✨✨



おおおおおおぉーーーー✨✨✨



お名前がしばらくなかったので、

予備指導でメールが来たけれど、

担当指導教員が見つからず、

再提出かしら...😱


などと、思ってちょっとグレていました🙄


私にとっては、新しい先生です...🤭✨

早速、どの分野の先生でいらっしゃるのかを

ググりました。


...私が提出した構想の着地点はおそらく、

その先生の分野ではないところだったのではないか...

と、思います🙄

いや...まったく違ってたかも...😅


けれどこの分野は私にとって、たしかにすごーーーーく

興味のある分野です。

それは間違いありません。

だから、テキストレポートを書くときも

結構楽しく書くことができました😊✨



でも卒論構想の着地点にしなかったのは、

自分には無理...と、

どこかで線引きしていた気がします...🙄


でも、でも、そうかーーーー🤭

そうだったのか...


その先生の事をもっと知ろうと

先生が書かれた書籍を調べました😶


そして最新の書籍を読もうと見ていたところ...


....ん?


なんだかみたことがある...?


そう...その本は読もうと思って、購入して

昨日届いたばかりで

これから読もうと思っていたこの本...🤭✨✨✨


まさにこの本でした!🤭✨


び、びっくり...


その後、先生の書籍を他にも何点か図書館予約と

ポチりました😊


さてと、この目の前にある本から読もうっと😊


しばらくは、

この世界に浸ろうかと思います...😁✨✨