アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

代替レポ課題が全部到着しました

まだ手をつけていませんが、

昨日、代替レポ課題の残り2科目が

到着していました。


また、私は特別課程ですが、

3年目の配本として、

保険学のテキストと

ニューズレターが届いていました😶


今回、政治学、経営数学、商業学の3科目ですが、

自分の中のプライオリティとしては

政治学を取りたいと考えています。


...なのですが、私にはちょっと難しく、

どうやってアプローチしていけば良いのか

まだ構想を考えついてないです🙄


と、とにかく政治学の単位だけは確保したいです...🙄