アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

1月科目試験用レポ提出

1月の科目試験用のレポを提出しました😶




...少し日にちを遡り、

先週のこと、今回の科目試験レポ提出は

3科目予定でいました。


すでに提出した憲法と人文地理学、それから何度も落ちて

E群が詰まってしまい、しばらく放置状態だった哲学...


だけど、計量経済学も少しだけ取り掛かっていたので、

仕事の合間で間に合えば出そうと...


そしてこの土曜日、計量経済学なんとなくできていたけど

欲を出して会計監査を覗いてみる..


自分の手持ちの書籍で書けそう?と、思い、

ん?もしかしていけるかも?


と、取りかかる。


日曜日、もう出してしまおう...と、計量経済学を提出。

一方で会計監査を書き始めて3〜4割できて

月曜日を迎える...


月曜日、何気なく自分の履修状況を見たら



あれ?総合科目...2単位足りてない...?


エ...えーーーーーー😨


本当はもう半年前に

取り終わっていなければいけなかったのに

うっかり専門科目ばかり先行して取ったので



卒論担当の先生に


卒業予告申告したかったら

特別、よくみてあげるから言ってねーーー

的なありがたーーーーーーいコメントを

いただいたのに、


じ、実は総合科目をまだ取りきってないんですー😭

と、いうやりとりがあり、

早く取らねば...と、思っていたのに、

何??私?ボケてるの?と、自己嫌悪すること、5分。


そして、

そ、そうだ1月に哲学を受けるものの、

今まで受からなかったのに受かるわけがなく

ひーーーーーどうしよう...😱

また半年単位で卒業が遠のく...

と、思い...


な、何か参考文献なくても1日でできそうなもの...


数学基礎...

と、いっても、会計監査もまだ中途半端...



もーーーーやっつけで会計監査を仕上げて

数学基礎もやっつけ...


特に数学基礎...

手書きレポでしたが、

ちょー雑...


ああああああ...先生ごめんなさい🙇‍♀️

そして会計監査と数学基礎をまとめて投函


再レポがんばりますーーー