アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

1月代替試験の許可がでました

いつの間にか1月科目試験の許可がでてました😶


と、いっても今回も代替レポです😶

前にも書きましたが、


今回は5科目です。


🎈A群 憲法 レポ添削中

🎈B群 なし

🎈C群 計量経済学 レポ合格

🎈D群 人文地理学 再レポ作成中

🎈E群 哲学    レポ合格

🎈F群 会計監査  レポ合格


そしてこれも前にも書きましたが、

実は私は総合科目がまだ単位未達です。


今、夜スクで統計学をとっていますが、

この単位が確実に取れれば

総合科目は充足です🙄


でもこれが取れなかった場合、

1月代替レポの哲学が頼みの綱です。


ちなみに今回の夜スク、

代替レポ、すべて合格した場合、

必要単位をすべて充足させることができます🙄


この後は余裕があれば

プラスアルファの勉強を

していきたいです😶



そして今は地味ーーーーに人文地理学の再レポに

取りかかり始めてます😶



...が、まだ卒論に手をつけていません🤭

卒論は正月休みのお楽しみ?と

しましょう😊