アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

お帰りなさい人文地理学レポ

お帰りなさい。

人文地理学レポ。


ああ...

でも不合格でした😅


もしかして、これ苦手なのかも。

私...

これが卒論以外で最後のレポ...

くらいの気持ちでしたが、

そうそううまくいかないものね😭


まーしばらく置いておこうっと。

今はとにかく卒論です😶


でも、ちいとも進まないーーーーーーー

ここ数日、疲れがでていて

勉強になりませぬーーーーーーー😑


そ、そしてそろそろ...

花粉の季節になってきましたね


かゆい...眠い...