アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

卒業予定申告と再レポ投函

5月1日から受付とのことでしたので、

卒業予定申告書を投函してきました😶


そして、その後...

ながらーくほったらかしていた

人文地理学の再レポも投函してきました😶


これでGW中に

やりたかったリストの2つが

完了しました😊


そして図書館に行って

予約していた本をピックアップしてきました😊✨


今回,、借りてきた本は趣味の童話本です。

童話とはいえ、挿絵がうっとりする美しさです😊✨✨


久しぶりにこれを見て創造力を

膨らまして何か描いてみようと思います☺️✨✨


そして時々、卒論と

仕事のスキル勉強します...🤔