アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

Eスク 経済学史

Eスク経済原論は、今週分、1週しました。

でも、もう何週かしないと理解度が怪しいです😑


とくに微分が多少出てきたあたりで、

あ、怪しい...


そして、もっと怪しいのは経済学史🙄

実は私、以前のブログで経済史と書いておりましたが、

経済史と経済学史は明らかに違う学問であることを

Eスク視聴の中で気づきました😅😅


お、お恥ずかしい....😳


さらにEスクを受講して

自分のレポートがいかに説明が足りないか

を思い知りました。


こんなふうに勉強以外の気づきもたくさん得られています🙂


ありがたいことです😌