アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

1週間終わりました

週スクと夜スクで、週6日入れています。


ちょっと詰めすぎかしら?

とも思いましたが、来年は、仕事の都合上

なかなかスクーリングに参加することが

できないと考えられるので無理してみました👀


1週間終わって

…意外にいける…?👀と感じています🤭


いや…むしろ家で悶々とレポート書いているよりずっと楽しい…。🤭✨


やはり、生で先生の講義を聴くのは楽しいです😊


そして今日は学友の皆さまと手羽先食べて帰りました😁

美味しかったし、なかなか日頃できない勉強の話もできて

楽しかった〜😌


来週からまた頑張ります✨✊✨