アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

週スクの試験

今度の日曜日は、週スクの試験です。


私はゲーム理論を受講しています。

土曜日、前半くらいまでは、ワクワクでしたが

途中から先生がどんどん先に行ってしまい

追いつかなくなってきました😅

(単に私が取り残されているだけです)


日曜日には、100mくらい先に行ってしまった感じがし、😱

な、なんとか50mくらいにつめるのですが、😨

また引き離されるぅ〜😭


ノートだけは取ったので、

暇を見て今週はノートとにらめっこです😨🤔😨🤔


でも仕事も徐々に忙しくなり、

夜スクもほぼ毎日入れているので

なかなかじっくり向き合えていませんが😅


うーーーーん

頑張ろう✊✨