アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

今日はお休み

今日はお休み…。


…なのは、仕事ではなく、

スクーリング、唯一お休みの曜日でした😊


スクーリングの日は、なんだかんだで

疲れていつのまにか就寝してしまっていましたが、

今日は少しまとまって勉強できました😄


…とは、言っても今までの

おさぼりのツケがまわってきています😭


週スクのゲーム理論は、

日曜日にテストですが

授業中に理解できなかったところを

必死にノートを取って、

あとで確認しようと思いましたが、

わ、わかりません😨


なんだか、ヘンゼルとグレーテルが

おうちに帰れるようにパンくずを落としておくけれど

そのパンくずを鳥に食べられてしまって

お家に帰れなくなってしまい、

魔女の住むお菓子のお家にたどり着いてしまったような…


そんな気分です…😭😱😭