アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

経済政策の再レポ提出

昨日、経済政策の再レポートをWEB提出しました🙂


取りかかろうとした際、

内容をすっかり忘れていました。

...が、徐々に思い出しました🤭

今週来る予定の課題レポート取り組み前に

リマインドできて良かったかも...

と、思いました🤔


2019年度の課題は、

やや変わった感じでしたので、

1回目の提出では


これ以上、膨らませることができない...😵


と、文字数はかなり少なめでしたが、

今回は、ふーっと膨らませたので、

文字数だけは、いい感じです🙄


これで、添削中レポートが

2本になりました🙂


今日は、少し休止していた商業学に

再び取りかかろうと思います✨✊


図書館から借りた参考図書も

また増えたので、

情報収集再開です🙂