アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

3連休終了

3連休🧡

...と、思ってゆったりしていましたが、

あっという間に終わろうとしています。


この3連休の収穫は、


📍経済政策の再レポート提出

📍ワンピース2着をリメイクしてスカートに

📍不要物の整理

📍商業学のレポート取り組み


をやりました🤔


ワンピースは、柄が気にいっていたものの

流行り的にも年齢的にも

そろそろきついなぁ...🤔

というものをスカートに作り直しました😀


不要物の整理は、

本当は、ほとんど主人が整理したのですが

だいぶスッキリしました🙂


商業学のレポートは、

流通関係についてですが、

自分の知っている企業や

そのグループ企業を考えると

面白いなぁと、

思いました🙂


明日か明後日もう一度読み直して

問題ないかを見てから

提出しようと思います🍇


商業学の次は

経営学に取りかかろうと

考えています🤔


さて、明日明後日はもとの支社へ

出勤して水曜日から新しい部署がある

本社へ異動です😶


異動後はしばらく忙しくなる上に

友達から頼まれている仕事も

合間にやるので、

しばらくはドタバタだと思います😶


がんばります✊✨