アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

別のお便り、本日来ず

今日は終日テレワークでした。


超本命お便りが卒論担当の先生から

一昨日来て舞い上がっていました😅


でも今日は別のお便り...

ニューズレターと代替レポ課題が来ないかなーーー

と、待っていました。


...でもやっぱりまだ来ませんでした😶


本当なら、卒論、この構想で書いていいよーーー

と、言われたので

即、書き始めるべきなのでしょうが、

まだまだ私の場合、知識その他の下準備が必要です🙄


と、いうことで代替レポ課題が届くまで、

秋の夜長に読書です...😶